こんにちは〜!!!増田ゆきですっ☆

今日は、先日ブログカスタマイズをさせてもらったお客様から
ご感想をいただいたのでご紹介させてください♡

じゃじゃじゃじゃん!!

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法 西村強様
ブログカスタマイズ制作実績
関連記事:ブログカスタマイズ完成速報!(笑)

こちらの西村さんからです 🙂
ご感想アンケートをお願いさせてもらったときに
「協力できるところはどんどんやります!アンケートも力を入れて書きますね!」
すごく嬉しい言葉をもらって
お忙しい中お時間いただけることって当たり前じゃなくてありがたいことだなぁってジーンとしました。

ではでは・・・さっそく!!

【私にご依頼くださった理由を教えてください。】

その人に似あう服があるように、ブログも自分の意図に似合うデザインにしたかったのです。
で、WEBデザイナーとしても一流の堀内恭隆さん(現一般社団法人LDM代表)に推薦してもらいました。
即、増田ゆきさんのブログを訪ねて、そのセンス、レベルの高さ、美しい統一感に惚れ込みました。

【デザイン中の、お気に入りポイントを教えてください。】

イメージが湧くまでヒアリングを続けてくださったことは、とても嬉しかったです。
さらに、そこで私が答えた言葉が、すべてデザインという形に落とし込まれていました。
デザインが、しゃべっている感じの仕上がりに、感動しました!

【カスタム後の変化を教えてください。】

一番、大きな変化は、ブログを命ある生き物のように感じ始めたことです。
愛着が生まれてきたことは、ブログを書く上ですごく楽になりました。
これから、ブログを丁寧に育んでいきます(^o^)

【ブログカスタムを見た周りの方のご感想があれば教えてください。】

「センスがいい。」
「素敵!」
という声をもらいました。

【その他、ご意見ご感想があれば自由にご記入ください。】

こちらに寄り添って、作業を進めていただけるので、次も、増田さんに仕事をお願いしたいです。

【SNSでご紹介させてもらうことがあります。NGの方はお知らせくださいね。】

どうぞ、ご自由に~(^o^)

西村さん、ありがとうございますー!!!
一つ一つ、気持ちをとって
ご丁寧に言葉という形にしてくださったのがすごく伝わってきました♡

特に特に嬉しかった部分を緑色にしています(笑)
お打合せ時にお話した【言葉がすべてデザインという形に落とし込まれていた】ということ。
【ブログを命ある生き物のように感じ始めたことで愛着が生まれ、ブログを書くことがすごく楽になった】ということ。

お打合せの時は、なにげない言葉やちょっと話がそれたかな?と思われるような部分でも
あとでデザインに使えることが結構あるので、
どんどんお話してもらえるように
質問や流れを心がけています。(普通にお話聞くのが楽しいので無意識な部分ありなのですが♡)

それがちゃんとデザインという形で落とし込まれていたよ、とお客様ご自身に言ってもらえるのは
ちゃんと報われているんだなって客観的に見られてすんごく嬉しかったです。

そして、命ある生き物のように感じるくらい愛着が湧いてくださったのなんて!!!☆
ブログを書くのが楽に楽しくなるのは
私も狙っている(?)(参考記事:集客にブログカスタマイズも名刺も必須じゃない。
メリットなのでこれまた報われた感じですんごく嬉しいです。

あとはねあとはねっ!
増田さんに、頼んでよかったです(^o^)」や「対応の早さ、正確さも増田さんの魅力ですね!!」もいただきました♡
一つ一つ、いいなって思ってくれてそれを伝えてくれる方には本当に感謝しています。
そのいただいた言葉が
のちのち思い出すたびに支えになったり力がわいてくるから。

西村さん、本当にありがとうございます〜!!!
これからもブログおじゃまさせてもらいます(^o^)/*

▼poppyou LINE@に登録すると、ブログ更新情報が届きますよー

下記のIDを検索orバナーから友だち追加!
@rxj8990r
友だち追加


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。