こんにちは。お久しぶりになりました。増田ゆきです。

いろんなことはありますが、
あいかわらず私は元気に毎日幸せです。

良い気分が良い気分を連れてきてくれていて、ラッキーのさみだれ中で。
特に感じるのが、得してることがいっぱい!!
大きな案件も動くので収入もそうなのだけど、
収入とは別にお買い物(服から食料品まで(笑))や美容院などで割引受けることが多かったりして。
半額が多い!!(笑)

入ってくるわけでなくても、こうゆう
出ていく予定だったものが出ていかなかったのも
大喜びして感謝できると絶対いいと思う。

そうゆうのってみんなあるから、ちゃんと見つけて喜べるかだと思うよ!!!(笑)えらそうだが(笑)ほんと。
そうそう、感謝のワーク28日終了少し前に終わっています♡その効果もあるのかな〜♡
ザマジックという本のワーク


最近、懐かしの小沢健二にはまり中。ブリグリ(the brilliant green)とトミーフェブラリーも借りてきた。なつい。

3月、交際関係がたくさんあってお誘いもイベントも多い月。
本当に参加したいものだけを選ばないと
体力も時間もお金も足りなくなりそう。

未だに本当に参加したいものかどうなのか、よく分からないこともあるのだけど(自分の気持ちなのにね・・・汗)
前よりちゃんと意識して動けるようになりました。

自分がそれを出来ると
他の周りの人がそうであっても(断ったりしてても)気にならないし
シンプルでなんだかすっきり。

中途半端な「好き」より
ど真ん中の「好き」をもっともっと突き詰めていきたいな。
>>好きのど真ん中♡ブログカスタマイズのお客様のキャッチコピーです*^^*

前からちょこちょここうやってブログなどで書いていますが
最近もずっと大切にしていることは

自分のことを「自分」で理解してあげて
「自分」で言葉にして周りに表現してあげること。

それはちょっと「自分」を客観的にみてる感じです。

自分ではない、別の子だと思っている感じです。

好き客観的

なんでそんな風になったかというと、
そうしないと
不器用な私は
自分の好きがなんだか恥ずかしくて表現できなかったり
自分の嫌いもなんだか申し訳なくて伝えることができなかったりするから。
あとは怒ってる気持ちも押さえ込んだり。

でも、こうやって
『私の中の別の子が思っていることを
自分は無条件に全部丸っと受け止めて周りに表現していこうと決めた』ことで
好きも嫌いも
余計な感情をくっつけずに(恥ずかしいとか相手が困っちゃうかもとか)
ストレートに出せるようになってきました。特に、好きや嫌い。

ずっと『自分の話なんてみんな興味がない』こんな風に自分のことを見ていたから(今も完全になくなってない)
好きや嫌いを表現することが苦手だった。
(今でも相手の人によっては言えないことがあるなぁ)

好き、嫌い、そんなこと簡単に言えちゃう人がすごいなぁと思ってた。笑
簡単な人にはなんでもない簡単なことだもんね。

それって
そんな簡単な人って
自分の価値をちゃんと認識している人なんだろうな。

小さい頃から
それが出来ている(自分の価値を絶対的に信じてる)人が羨ましい。

でも大人になってからでも
自分でちゃんと自分の価値を思い出していくことが出来るから
自分でこれからそれをしようと思っています。

そして、子供達には
小さい頃から『自分のことを大切にできる、自分の価値を無条件で信じられるそんな子でいてくれるように☆』
そんな風に育っていってほしいな、それだけは一番に願ってることかな。

ありがたいことに
今はそんなことのプロの方達が周りにたくさんいるので
情報もたくさん入ってくる♡

今日書きたいことが他にあったんだけど(いつもそんなだ(笑))
また今度にします。

今日は名刺デザイン制作中。
他にブログカスタマイズ、ホームページ制作も同時進行中です。新しく、今月末にブログカスタマイズがもう一つ増えるので
新規お申し込みのお打合せは
来月の4月中旬〜下旬ごろとなりそうです。

お急ぎの場合は、お早めにこちらからご連絡くださいね♡

▼poppyou LINE@に登録すると、ブログ更新情報が届きますよー

下記のIDを検索orバナーから友だち追加!
@rxj8990r
友だち追加

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。