おはようございます。増田ユキです。

昨日、お客様の真理子さんからメールが1通。
件名は「ロゴの嫁ぎ先」!!!

なになに・・・!!!と思ったら・・・

ロゴ使用封筒

名刺を作らせていただいた際にできたロゴを買い取ってくださったのですが、
「こんな風に使ってます^^」とお知らせくださりました。

ワンポイント入るだけで印象アップするなぁというのと、
自分が作ったものが
いろんな形となって
いろんな方のもとへ嫁いでいってるのが
リアルに感じられて
真理子さんが私にわざわざ教えてくださった、その気持ちが本当に嬉かったです。

最後に少しだけ・・・嬉しかったのでご紹介させてください。

デザインって本当に不思議ですね・・・。
こんな感覚になるとは今まで想像もしていませんでした。
HPも思いを込めたいと思います。
増田さんに引き上げていただきながら、自分なりのチャレンジを続けます。
結局は、それがクライアントのためになると思いますから。

真理子さんの想いがいつもまっすぐに伝わってくるメッセージ、
お気持ちをいつも丁寧に率直に伝えてくださるので本当にありがたいです。

こうやって
制作後、納品後に
反応をお知らせくださるお客様が他にもいらして。

本当に力になっています。
単純な私は喜んでもらえると、それを伝えてもらえると、
その日1日・・・いやその後も(笑)
しばらくめっちゃ元気です。(いいのか悪いのか(笑))

私ができることで
こんなに貢献できているんだって分かるのは、
やっぱり
お客様からの声だから。

「他の人の声に振り回されない、自分に自信を持つ」と同時に
やっぱり
「嬉しい声には振り回される」ところがある私です。


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。