こんにちは。増田ユキです。

あっつい殺人的な暑さ!!!!!

娘が「ゲロ暑くて制服なんか着てられないっ!!」と朝から嘆いてたけれど、
「ゲロ暑い」なんともまぁ、
この暑さを表してるじゃないのと感心してしまいました。(笑)

さてさて〜ついに明日から大阪出張です。

▼こちらチェックしていただきました!??(笑)
【残2】7/6大阪交流(お好み焼き)会!

そもそも大阪出張のきっかけは
ブログカスタマイズのお打合せなのですが、せっかく大阪に行くので。

いつかアウェイの地でも交流会なんていうのをやってみたいなという
ムクムク湧いてきた気持ちを
実行するいい機会だなと思って急遽、予定を差し込みましたっ!!(笑)

7月6日水曜日のランチ時。一緒にお好み焼きを食べながら交流しませんか?

フリーテーマの予定でしたが、1つ持って行こうと思います。
以前の交流会時に行ったワークをば。

あの時(んと、去年の12月だ)の自分の発表したものは、今、もうしっくりこなくなっていて。

さてさて、このワークやるならば、今の私はなんて発表するんだろうか・・・って
この1週間ずっと頭の中でふわふわ漂わせていたのですが、
さっき
自転車乗って買い物に行って、帰って来た時に
「これだな」って言語化できました♡

うん、人は変わるものなのだ。
特に女性は揺れてぶれるのが基本なのだ。(笑)

ちゃんとそこに嘘をつかないで
自分の気持ちを察知してあげられるかがとっても大切だなって思いました。

ということで、あと2名さま当日まで募集はそのまましていますので、
突然でも「びびび〜ん」と来た方はお知らせください*^^*

しばらくはきっと大阪での交流会はしないと思うので、
この機会に会える方がいたら
私にとってもプレミアムです。

・・・話は変わりますが(笑)
今回大阪に行くきっかけになったのは先ほども書いた通り、
ブログカスタマイズのお打合せがまず最初にあって。

そこから

・ 母に会う
・ 幼馴染に会う
(私、出身が大阪なので)
・ 交流会もしちゃう
・ 一人旅したい(笑)

・・・と色々膨らんでやっばい楽しみなのですが☆

そもそもの本題はお打合せ。(笑)

でね、そのお打合せもやばいのです。(笑)
(やばいやばいゆうてないで、大人の言葉で説明しなさいっ!!!(笑))

私がこうやって個人活動をすることになった1年半前頃に
一方的に私から見つけて
発信の大ファンで、いつかお会いできたらいいなと思っていた方で。

なんと1年半経った今、
お仕事をお願いされることになってお会いできる、夢が一つ叶った。

びびってっても仕方ないので
楽しいことで頭をいっぱい(というか実際に楽しみがいっぱいで頭いっぱいなのだけど(笑))にしてるから
まだ大丈夫なのだけど、

日が近づけば近くだけ
緊張がヒョッコリ顔をだしているのにも
気がついています・・・(笑)

当日は緊張バックバクだと思うけれど、
しっかりそしていつもの自分で
お話をきいて
お仕事に向かいたいと思います。

もうその方からお仕事のお話が来た瞬間から、

「はっ!!!大阪いこう!!!!絶対いこう!!!!母にも会おう!!!!!
これは行かなきゃいけないやつだ、きっと!!!!」


と思ったらワックワクが止まらなくて
家族の誰にも相談する前に
行くと決めて(笑)

その2週間後が明日。(笑)

もっというと私、
結婚も出産も早かったこともあり、一人旅をしたことがなくて。

もうそれだけで、楽しみなのです。

ずっと、
結婚したから子供が小さいから・・・なんとかいう思いがあって
一人で楽しみにいくとか
罪悪感が先に走ってしまって、なかなか実行する機会もなかったのですが。

今回もお仕事があっての
その他を決めて行ったにしても、やっぱり罪悪感はでてきて。

たかが大阪かもしれないけれど、
私にとってはとっても大きな一歩で、大きなチャレンジで、行くことに意味があるのです。きっと。絶対。(笑)

ちょっとなんていうかなって勝手に心配してたけれど、パパは
「おう!行っておいで!一歩ステップアップだね!ゆっくり羽伸ばして楽しんでおいで!!」って言ってくれたり。

子供にも留守中のことを色々お願いしたら
なに一つ嫌な顔せず
普通にOKだったり。

一人で旅行(旅行というか出張か!?(笑))することはそもそも出来ないのだな私は・・・って
思ってたのは、
私の勝手な妄想だったみたい。

まだまだあるだろう
勝手な思い込み、縛られている気がしているけれど本当は無い糸・・・

一つずつ潰して解放されて
もっともっと自由に人生を楽しみた〜〜〜〜イ!!!!

私にとって
明日からの出張はそんな想いも詰まってる
大切な行動なのです。

帰って来たら、7月7日七夕はこれまた大きな主催イベントがあって。

今週は私、何回もレベルアップ音が流れちゃうぞ!!!!!

噛み締めて
自分の成長を楽しんできます♡

いってきま〜すっ!!!(明日ね(笑))


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。