先日のHPリニューアル記念!プレゼント企画!のその後のお話・・・。

御礼終了【先着2名様】HPリニューアル記念☆ますださんからの手紙プレゼント企画!という企画で、
隠しページを見つけてもらい、そこに書かれている答えをコンタクトフォームから送信いただくという流れでした。

開始!の合図でたくさんの方がHPにアクセスしてくださり
ページを回遊してくださっているのを私はグーグルアナリティクスという解析ツールで望観(笑)
「あっ!!そこまできたっ!!」なんていう風に、私自身がとっても楽しませていただきました。

そして、先着2名様が無事に決まり。
プレゼントまで少しお時間がかかるかなと思いつつ
まずはメールでお礼と当選の旨をお伝え。

(お時間がかかるかなと思いつつ(笑))その次の日には、完成しちゃいました(笑)

そして、お渡ししたらすぐにお二方から反応をいただいて。
掲載してもいいよ、と言ってくださったので今日はご感想紹介です。


saekotakiguchi_sama

グラウディング気にしたことありますか?

「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことを言うそうですね。
「今、ここに居る」
グラウディングが出来ていない時は意識が身体の外側に向き、
現実から心が離れて心身のバランスが取りにくくなる、そうです。

今日、今、まさに確かめてみましょうか(*´ェ`*)

足から根っこが生えてしっかりと大地に根付いていそうですか?
たまにでも確認してみると、良さそうですね♪

咲き始める。
しっかりと大地に根付いてるからこそ、その先に花咲くことができるのですね!

描いていますか?
自分の「こうしたい」を。

初めにメールをいただいた時、当選した旨が書かれていて、まさか!と思っていたのでとってもビックリそして嬉しくて
楽しみに待っている思いを伝えなくては…と思ったのに、
そんなメールは迷惑になるんじゃないかな…と勝手に思い込んですぐに返信メールをしなかったことを後悔しています。

ユキさん、笑顔がいつもキラッキラされていて素敵な方だなぁ、と勝手にファンでした。

いつもの私なら、まず「先着2名」というところに自分は入れないだろうという考えが先になり、
応募することを諦めてしまうのですが、
今回は、気づいたら必死に隠しページを探して、お問い合わせフォームを送信していました(笑)

なので、こうやってユキさんとご縁があったことに感謝しています。
ありがとうございます。

そして、かわいらしいイラストと素敵なメッセージをありがとうございました。
心に留めて、ふとした時に思い起こして、かわいい花を咲かせたいと思います。

ユキさんのメールで、私の回答が開始5分くらいだったと知って、
ブログに書かれていた「開始5分の人」が自分だったことに、またしてもビックリしてしまいました。(笑)

私自身は専業主婦なので、名刺とかホームページをつくることはないのですが、
ユキさんの創り上げるモノや発信するコトバが好きなので、楽しみにしています。
そして、また、楽しい企画もぜひお願いします!期待しています!*\(^o^)/*

さえこさん、ありがとうございます。
「開始5分の人」(笑)
こうやってお気持ちを別途送ってもらえると、裏話を知れて楽しいです。

いつもなら「先着2名様」と聞くと諦めてしまうところ、今回は必死に探してくださったこと。
しかも当選だと思わなかったのに、「開始5分の人」(笑)

  • 自分で勝手に諦めてしまっていること
  • 迷惑かもしれないと勝手に決めてしまっていること

私、この2つのこと、自分に当てはめて逆にメッセージをいただいたような気持ちになりました。

「自分で勝手に迷惑かもと決めてしまわない。諦めてしまわない。」

デザインだけをサービス提供していると繋がらなかったご縁。
名刺やホームページは必要ないけれど
私の創り上げるモノや発信するコトバを楽しみにしてる人がいるということ。

こんな機会に表面にプカッと現れてくれて。
やっぱり私が一番得(?)した企画だな(笑)なんて(*゚v゚*)


harukamiyata_sama

やってみたかったこと、いろいろありますか?

まだまだありますか?
あれとこれと、あっあれも!!

それミックスさせてみると、何か起こりそうですか!?

高いところから遥か遠くを眺めてみますか?

るーは
おそらくルー大柴です。(笑)

ルーさん並に
かろやかに自由に無責任に(?)(笑)
いってみましょうか!!!(笑)

ルーさんといえば絵にするとなんだろうと思ったら
「トゥギャザーしようぜ!」でした(笑)

together♪

軽やかに。
一緒に。

きれいなお姉さんは好きですかー?
はい、もちろん大好きでーす!
でおなじみに、我らがゆきさん!!
我らって誰ら?笑
まぁ、いいや。
さてさて、いつもお世話になっている増田ユキさんがHPをリニューアルされました。
そのリニューアルを記念して、遊び心満載の素敵なクイズとスペシャルプレゼント企画が開催されました!!

そしてそして・・・見事正解!!
先着2名に入ることもでき、スペシャルプレゼントゲット☆
わーいわーい!
こういうの持ってるんです笑

一人でわーわー言いながら謎解きするみたいな感覚が楽しくて、
見つけた瞬間のやったー!とか、
急げ急げ!!みたいな焦燥感とか、全部ひっくるめて楽しませていただきました♪

そしてそして、
前々から十分知っていたのですが、
一度で二度美味しいどころではなく、三度四度美味しいをさらっとやってのけるゆきさん。
またしてもやられましたー!!痺れましたー!!

以前頂いた時もサプライズプレゼントで大はしゃぎだったのですが、
今回はデータでいただけて、FBのカバー写真サイズでいただけて、
自由に解釈して良いよ~と併せてゆきさんの解釈も載せていただいて。
最高ですね~。
こんなレアな比較をしている人はまだいないでしょう!

以前いただいたのは2月。
今回いただいたのは9月。
ほぼ半年でこんなに変わりました!!

みんなの
やったるぜ
たくさんの
はーとで
るるんと
かつやく

みっくすさせる
やってみたかったこと
たかいところから
はるかとおく
るーなみに
かろやかに
るーなみに。
ルー並みに。
ルー大柴並みに。

「みんなの」から「自分が」に変化した!!まさにそうだなーと。

そして、つい最近思っていたのです。
これとあれとそれと・・・組み合わせたら楽しそう!!
この人とあの人とその人と・・・コラボしたら楽しそう!!
あ、そうだ!自分の○○をするとしたら・・・こんな感じにしよう!
そのためにはたくさんの人とのコラボが!!
スペシャルコラボが!!

できるかできないかじゃなくて、
やっちゃおう!みたいなかるーい感じで。

ちょっと遠目に、高いところから眺めてみて、
ヨシ!と思ったら、スキップするように、軽やかに、自分で選択して、
人と一緒に、やっていくこと。

今はここなんだな~と。しみじみ。

結局のところ、言いたいのは・・・
ゆきさんすげー!!
やっぱすげー!!
きれいなお姉さんはどこまで行ってしまうんでしょう?笑

うきゃー!!!みやっちさん、とっても長いっ!!!(嬉)
プライスレスなご感想をありがとうございます。

みやっちさんは、私が開業したばかりの時に出会い、それからずっと側で一緒に楽しんでくださっているお方です。

そうそう、実は「ますださんの手紙」リピーター様ですね(笑)
こちらのお客様限定交流会の時にプレゼントさせてもらったのが1回目。

こうやって比べてもらえるのは、本当、みやっちさんだけなんじゃないのかな(笑)
こんなに楽しんでくださって本当にありがとう〜!!!!

「るーなみに」には私も笑っちゃいましたが(自分で作っておいて)

ルー大柴さんを絵で出すとしたらなんだろうと思ってたら
「トゥギャザーしようぜ!」が出てきたので(笑)
together♪ってなったのですが。

これ、コラボするときに使えるじゃない!!!
「トゥギャザー(一緒)しようぜ!」
みやっちさん、さっそく第一弾使ってたしね(´▽`)

そうゆうことだったのか〜!!!
めっちゃ繋がってる〜!!!!!(笑)

我ながらすごい〜!!!!!(笑)

(*゚ー゚*)

はぁ、笑ったわぁ。

さえこさん、みやっちさん改めまして、心を込めてくださったご感想ありがとうございました!

他の方も隠しページを見つけたよ!とメッセージくださったり、
もう終わっちゃった??とご連絡くださったり、

一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです。また、企画させてもらいますね!

最後に・・・気になっている方が(もしかしたら)いるかもしれないので(笑)
隠しページ解放!!!

どうでもいい方のプロフィール

Q ; 宅急便がきたらどうなる?
もう分かるでしょ d(*´ェ`*)

ちなみにこちらのプロフィールページのここにリンクがありましたっ♪

※もう今はメニューボタンやサイトマップにも追加しています。

それではまたね。

2つのブログランキングに参加ちう。

にほんブログ村 デザインブログへ

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。