面白くなってきた♡

今ほど♡
面白いお話しをいただき、やってみたかったことなのと
大好きな方々なので即OK♡のお返事。

ひとりじゃドキドキ出来なかったし(あ。しかもそもそもひとりじゃ出来ないことだ(笑))
やってみたいなぁから
だいぶ忘れてたけれど、勝手に叶いそう(笑)

しかも安心して開ける人たちと。

また、告知できる時までお楽しみにー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そして来月から、プライベートで新しいことに挑戦してみます。
これもずっと学生の時から
「やってみたい」の種を育てていて(育てすぎ(笑))

なんかやっと動けた!
楽しみっ

そんで、どんどんやりたいことが見えてきました。
今までもやりたいことは見えてたはずだったんだけど、
最近
昔からもってたやりたいの種がようやく分かるようになって。
気がつけるようになっています。

今言えるのの中でひとつは、
バンドやってみたい!の。

狙うポジションは2つなのだけど(笑)
どうやってメンバー集めるのか
どうやって本当にそのポジションはれるようになれるのか
まだ分かんないんだけど。

大丈夫。ベストなタイミングでそのうち見えて来ると思ってる。
出来ることから
楽しんで前に進んでるので。

音楽にまみれていたい。

そうそう、
今日はひとりカラオケに行って歌いながら
私がやってる仕事って

・お客様がどうなるためのものかな
・お客様をどんな未来に連れて行けるのかな

って考えながらメモしたのだけど。

そんで、帰ってきてからまとめてみました。

TOPページの最初にまずはさくっと文章だけ掲載したのですが、
今日はここの最後に載せて終わりにします。

販促物を作りたい、そう考えている方はそうですね、主にビジネスをされている方ですよね。

でも
「売る」前
「売る」ばかりになっていてなかなか売れないそんな人
おすすめしたいことがあります。

まずは
自分がワックワクして楽しんじゃう状態を作ること。
そしてそれを伝染させる=集客に繋がる!

じゃぁ、どうしたらワックワクするの!?
簡単です。

自分の世界をめいっぱい表に出す。表現してみる。

・・・

自分の世界観を目で見たことがありますか?
自分が主人公の世界を目で見たことがありますか?

表現する楽しさを感じたことがない方
表現って何・・・?と、鈍感になってしまってる方
表現してみたい!!でも少し怖い・・・でもしたい!!!一歩を踏み出したい方
もちろん、表現する楽しさを120%楽しんでる方も(笑)

ぜひ、来てください。
私は、販促物を作りながら
お客様の世界観をデザインで目に見える形にしています。

ずっとあなたの頭や心の中だけで眠らせていた、あなただけの世界を
外に向けて表現してみましょう!

ビジネスをしている方こそ、
「売る」前にまず
自分を表現する楽しさを体感、身に染み込ませることをやってみてほしいです。

人はそこに集まるのですから。

ブログのシェア大歓迎です♡
「いいなっ」と思ったら、ご自由に下(上にもあるよ)のFBシェアボタンなどからぜひぜひ♡

それから「売る」前にっ、2つのブログランキングをクリックっ!(笑)

にほんブログ村 デザインブログへ

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。