こんばんはーっ

今日は制作させていただいたもののご紹介ですd(*´ェ`*)

そして、とってもプレミアムなコンテンツなので
ぜひぜひ聞いてー(笑)

じゃんっ!今回はLPこと、ランディングページを作成しましたっ!!

以前にブログカスタマイズをさせてもらった、LDMの堀内恭隆さんからの3回目のお仕事。

あっ、途中の2回目のはこちらのチラシ

「シンクロ倶楽部」・・・♡
謎めいた意味深々なネームですね♡

なになに!??気になるぅ〜という方はどうぞ、下記のバナークリック(*゚v゚*)
シンクロ倶楽部

あのね、私堀内さんが好きで!!ということもあるのですが(笑)
あの・・・ぉ・・・
堀内さんのセミナーって今1回で50,000円ほどの設定のようで。
そんな堀内さん、ものほんの堀内さんが講師のセミナーが
ひと月1,000円で受講できるって
価格破壊すぎる・・・と

デザインしながら
テキスト入力しながら
画像作成しながら(笑)

何回も

いいのかなぁ?
何か裏があるのかなぁ?
いくら月額制といえども・・・

と悶々としていました(笑)※余計な御世話(笑)
壺とか出てこないから大丈夫だって(*゚v゚*)

シンクロニシティ・マネジメントは堀内さんの来年2月頃に出版が決まっているタイトルでもあって、
これからきっと定着するワードになるのだろうし、

実は裏テーマとして

シンクロニシティ・マネジメントには、「運命の相手」との繋がりが関係してきます。
(ソウルメイトやツインソウルといったものも含みます)
裏テーマとして、こっそり堀内のなかで設定してスタートする予定だったのですが・・・
意外な反響があったため、仕組みなどを少しずつ解き明かしながら、メンバーの皆さんに共有していくかも!?
こちらもお楽しみくださいませ。

とのことなので、
ソウルメイトやツインソウルといったお話しが好き&興味があるという方にも
いいですね♡

「シンクロニシティ」を
堀内さんと初めてお会いした打ち合わせ時には
「シンクロシニティ」だと思い込んで、きっとそう連呼してた私が
(堀内さんに突っ込まれなかったけれど(笑)気づかれてなかったかな(笑))
もういっちょ前に
「シンクロニシティ」といっておる!!( ̄∇+ ̄)vえへんっどやっ

最後に、私が好きなマイナーデザインポイント♡

セミナー年間スケジュールのここっ
love

この堀内さん好き(*゚ー゚*)
そして、この女性のお方の笑顔が好き(*゚ー゚*)とってもキュート


お客様によって
お仕事の依頼の仕方もそれぞれ。

お仕事の流れも様々。

いろんなペースがあって、私の流れとの融合があって、相性があって。

一度ご依頼いただくと、
2回目、3回目と回数を重ねるごとに

いろんな感じ取れるものが

どんどん把握できてきて、
スムーズな感じがあります(*゚ー゚*)
それはお客様側も同じかな?

そして、それが楽しかったり。

お客様特有の癖というか、アクションが愛おしくなったり(笑)どうゆうこっちゃ!??って感じ?(笑)

がっつりテキストを用意くださって
がっつり細かなところまで指定される方もいれば、(あぁあんまいないかも(笑))

でんっと
大枠を伝えてくれてあとはお任せ!!って方もいる。

確認してくれる時のお返事や
微妙なニュアンス

あぁ、またこのパターン♡ってクスって
それが愛しくなるパターンです(*゚ー゚*)
あ。これあんまりだったかな?のパターンだな、とか
あ。これGood JOB!!のときのパターンだな、とか分かったり(笑)

堀内さんは
大枠を伝えてくれて
あとは自由に作らせてくださるパターンなのですが、

私は信頼されていると感じられて
とっても楽しいです。

テキストもブログなどから自由に拾わせてもらって組んだり、
大切なネームなどもなぜだか私がつけちゃったのがさらっと通ってたり(笑)

・シンクロメンバー
・シンクロメンバープラス
・synchroom(シンクルーム)

いいのかな?大切なところ・・・そこ(笑)

って思いながらも

その大切なところ、任せてもらえること嬉しい!

いちデザイナーとしてというだけでなく、
なんだかプロジェクトメンバーとして(デザイナーとしてでもそうなのだけど)
LDMの一員として動いている感覚(笑)がありました(*゚ー゚*)

大きい枠で動けるって
とっても嬉しいです。

また、長々語っちゃいましたが
そんなLP。
ぜひぜひ、見に遊びにいってくださいね♡
私LPをデザインするのはあまり回数がなくって。2回目かな。

しかも、単品でまっさらから
いちからコーディングしてというのははじめてかな。

今はSNSとの繋がりもあるので、OGPというシェア時に表示される画像やページ名の表示設定や。
スマホのホーム画面にショートカット追加された時に表示させる画像の設定など。

無くてもページ本体には支障がないけれど、
あるといい、というかもはや必須か、そんな設定も多く。
ひとつひとつ、クリアしてくことが
意外と好きなのです。

あぁ、また終わらない(笑)

ということでっ!!!!

そんな可愛いLPちゃん、見に行ってねー!!!(笑)
ばいっ!!!(笑)むりやりっ

シンクロ倶楽部|シンクロニシティ・マネジメントを習得する。| 一般社団法人LDM協会

ブログのシェア大歓迎です♡
「いいなっ」と思ったら、ご自由に下(上にもあるよ)のFBシェアボタンなどからぜひぜひ♡

私のブログランキングにも遊びにいってね。

にほんブログ村 デザインブログへ


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。