こんにちは。増田ゆきです。

先日募集スタートした【自分HPマンツーマンプログラム】。

募集前日にLINE@を再開し(実は以前1度やっていたのですが、辞めたのです)そちらで先行案内をしましたところ、ご用意していた定員2名様のお席は次の日に満席に。とても嬉しくありがたい気持ちいっぱいです。

おっと先にLINE@のご案内をば。

LINE@の登録は下記にアクセス!
https://line.me/R/ti/p/%40dve1344t

またはLINEアプリのID検索で下記を検索!
@dve1344t

LINE@でお会いできること楽しみにお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

その名も

憧れの自分HPを持って稼ぐベースを作る☆マンツーマンプログラム
詳細ページはこちら

まずはHPを立ち上げ、大枠を作るといったところまででも作ってあげられれば、その気持ちだいぶ昇華させてあげられるかも!(笑)と考え出来たのがこのプログラム。

こちらのプログラムではデザインの方ではなく、HP立ち上げとページの作成を優先します。
簡単な画像であれば作成できますが、がっつりと画像を作り込むといったことはこちらではいたしません。
その分、まずはHPを立ち上げてお店を構えたいといったご要望にお手軽にお答えすることができます。かつ、自分だけでは作成が難しい各ページのテキストも一緒に作成いたします!これはきっと心強いはず。

といったものなので

  • ワードプレス・・・って最近良く聞くなぁ。あの人もワードプレスにしたって言ってたなぁ。(気になる・・・)
  • アメブロを卒業してワードプレスを使いたいのだけど、そもそも初期設定さえも全く分からないし・・・
  • やっぱりそろそろ自分のホームページ欲しいな。
  • ゆきさんのHP制作いつかは頼みたいけれど、今は予算的に厳しいな。

といった方にはぜひぜひ受講してみてもらいたい、自信あるプログラムです。

でですね今回の0期募集、準備があらかた終わり余裕が出来たので・・・
1名様分のお席を追加してお待ちすることとなりました
(*´ェ`*)

改めてこんな方にオススメ

  • コーチ、カウンセラー、セラピストさん

私がこれまでデザイン制作を担当させてもらったお客様の中でも、多くの割合をしめる業種は上記です。
私自身が、もともと生きづらい人生を送っていて「自分に向き合い、自分を生きる。自分を諦めない。」ことに取り組んできたから、波長のあう上記のお客様が多いのではないかなと感じています。

そんな方々とじっくりお話をしていてよく聞くのは
「ゆきさんはデザインしたものを実績として、目に見える形で出せるから反応が出やすいですよね。カウンセラーやセラピーといったものは目に見えないものなのでその辺りの反応がなかなか無くて・・・」
といったお声。

確かに。目に見えないサービスなのでその辺りのお悩みも分かります。
でもね、やり方はいくらでもありますよ。
ポイントを掴んで、魅せ方を工夫すればお客様にしっかり響きます。

このプログラムではHPの立ち上げと一緒に、魅せ方のサポートもいたします。

目に見えないサービスを提供されていらっしゃる方、一人で悩まず一緒に取り組んでみませんか?

これまで「自分自身の活動で実践してきたもの」また「デザイン制作の現場で培ったもの」をもとに、お客様にぴったりなやり方をご提案いたします。

先にお申し込みくださった2名の方はさっそく6月中旬よりプログラムスタートです!

自分HPプログラム

詳細ページはこちら

お申し込み


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。