こんにちは。販促物つくる人、増田ゆきです。

先日初対面したばかりの村上陽子さん。

村上陽子さんと打ち合わせ
※陽子さんのブログよりお写真を拝借。

ブログカスタマイズのご依頼で北海道よりお越しくださり、お打ち合わせをいたしました。
ところ・・・陽子さんのフット(足関連)のお話がとぉーーーーっても楽しくって。

さわりを聞いただけで目から鱗(笑)
このお話、女性なら聞きたい人が私の周りにも絶対いる!
靴選び、足元の悩み、持ってる人が絶対いる!

なにより、私がもっと聞きたい(笑)
と思い、その場で「私の元でセミナーやってください!!」と懇願(*´ェ`*)

お忙しい中快諾くださり。ちらりとFBで告知前の告知をしたところ、5名様が集まってくださり。
あれよあれよと、7/2 14:00〜に開催が決まりました。
残り1名様分のお席しかないので、気になる方はぜひぜひお申込みしてくださいね♪

そしてそんな中、講師の陽子さんがこんな記事を書いてくださっていました!

川崎開催、足と靴に悩む女性のためのセミナー

まー美人さ加減もハンパありませんが、仕事もやりとりもブログ書くのもはやいはやい。
アラフィフの私は圧倒されております!
そんなゆきさんにカスタマイズのためのヒアリングをして頂き、最後に言った言葉がステキすぎる

「私、この打合せしてる時間がすっごく幸せなんです」ワクワクが止まらない!
と言ってメチャメチャ打ち合わせを愉しんでくれました♪

ゆきさんと出会った人はみんな「ゆきさんファン」になるにちがいありません!

そして作ってくれる販促物もその方の雰囲気にピッタリ。
オリジナルの感性で依頼者のことを読み解き、それをデザインにして表現して下さいます。

ブログやホームページって自分の分身、自分の表現だから、シンパシー合う人にお願いするのが一番大切だと思うのです。

ゆきさんとは初対面!なのにこんなにバシバシっと決まる!進む!というのは何かに導かれているような・・・

一部、私個人的に嬉しい部分を抜き出してまいりました(笑)
こんな素敵なご紹介をしてくださっているとは気がつかず、うっかり喜びはぐれるところでした(*´ェ`*)w

私も初対面とはもうすっかり思ってないし(・ε・`●)
まだ1回しかお会いしたことがないなんて思ってないし(・ε・`●)
もうすっかり通じ合ってるような信頼感でいっぱいです(・ε・`●)

昨日の個人カウンセリングの際にも思いましたが、こうやってお客様とお話できる時間(打ち合わせ)がとっても楽しいのです。
なんなら、もうそれでお仕事が終わった感覚です(笑)
お打ち合わせの際にどうだったかで「出来上がるものの仕上がりが決まる」とよく聞くけれど、これがそうゆうことなのかもしれないな。

私の業務は(私は企業ではないけれど)ある意味、BtoB。
個人でも企業でも、ビジネスをされている方と出会えることが、刺激的でとっても楽しいのだと思う。

業種も様々。
この仕事をしていなかったら出会えない方とたっくさん出会えました。
この経験が私の宝物なのです。

ビンビンに感じ取れる距離で、一対一で想いを聞かせてもらえる私の立場。
すんごくプライスレス。

まだまだこの経験していたいな。
と思うと、頑張れるし。これからの出逢いにも胸が踊るのです。

北海道在住で、珍しいフット専門家の陽子さん。
この出逢いだってなっかなかできないものだもん。
見つけてくださって本当にありがとうございます。

独り言がすぎましたが(笑)
ということで・・・7/2あと1席分しかご用意できませんが、あなたと会えることも楽しみにしています。
現在集まってくれている5名様もみなさん素敵な方ばかりなので、絶対的に楽しい会となります。

ぜひ、ご縁も楽しんでくださいね。
みんな優しくて暖かい方なので初めての方も安心してお越しください(*´ェ`*)

詳細は下記のページに載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
残1!【セミナー開催】一生もののお話「目からうろこの足と靴のセミナー」

ではでは。
p.s.陽子さんのブログカスマイズはこれから制作です。完成までもう少しお待ちを☆


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。