こんにちは。販促物つくる人、増田ゆきです。

今日、私が参加しているバンドの、ピアノ担当の方の別バンド「taa(たー)」のCDがたくさん届きました♪

poppyou

ピアノの方が作られる曲が本当に素敵で。おしゃれで、どこか切なかったり、跳ねたくなるような元気な音だったり・・・
インストなのでBGMにぴったりで。私の周りの人に知ってもらいたい!と思いピアノさんに相談したら「たくさんあげる!ぜひ配って!」と送ってくれた♪
打ち合わせや講座でお越しくださる方にプレゼントさせてもらいますね!!

ピアノ2人、ドラム1人が基本編成。
これだけでも珍しいのに、そこにサポートドラマーとしてJAMの五十嵐公太さんやGLAYの永井さんが参加されてドラムが2人!になったり・・・枠に捕らわれずに音を愉しむ、そんなピアノさんのバンドです。
私はもうしっかり、ファンの一人です。


さてさて、本題ですが。
そろそろHPのプチリニューアルをしたいなぁと考えています。
HPって作ったら終わりでなくって。都度都度リニューアルをして育てていくもの。
活動内容が変わったり、運営者の想いが変わったりするのは当然だと思います。
ここでは私のような個人事業主様が運営しているHPとしてお話を進めますが。

その変化に合わせてHPもリニューアル。
しないとどうなるかというと・・・・次のステージに進んでいる自分を表現できていないままになるので「出逢うべき、また出逢いたいお客様と出逢いない」と感じています。
前の自分の表現のままHPが動いているので、「前の自分のチューニングに合ったお客様と繋がる」のです。

出逢いたいお客様と出逢う。
ということは、「あなたと出逢うことを楽しみにしている、あなたを必要としている人」とちゃんと出逢う、ということ。

で、私が今どんなリニューアルをしたいかといいますと。
2年ほどこうやって個人事業でお仕事をさせてもらっていて、私のところに来てくださるお客様の属性が分かってきたので(*´ェ`*)
ようやくそれを言語化して、魅せられそうなのでそれをやりたいのです。

そうすればもっとそのようなお客様と出逢えるのだろうし、ミスマッチを減らせると考えています。
※私には「ミスマッチだったなぁ」という記憶がほとんどないのですが、ここを大切にしてSNSやブログHPで魅せてきたからだと思っています。

それは業種でカテゴリーしたものではありません
もちろん、性別でもありません。

ずっと折にふれて考えていました。
私を見つけてくれてご依頼くださる方って、業種も様々。
カウンセラー、セラピスト、コーチの方は割合的に多く。
あとはネイルサロンなどの施術系のオーナーさん、独自のサービスを提供されている方、お料理教室の先生、カメラマン、フラワーアーティスト、社労士さん・・・etc

女性だけかというとそうでもなくて、男性も多いし。
個人事業主さんだけかというと最近は企業さんも多いし。

でも何か共通してる・・・
なんて言い表せばいいのかなって。

それが分かりました(*´ /ェ`*)

私のところに来てくださるお客様は

  • ちょっと変わった
  • そしてスペシャル
  • 自由
  • 自分を大切にされている

そんな方なのです。

一般、常識、といった制限に捕らわれない、オリジナリティ溢れた独創的
ぶっとび気味な(*´ェ`*))
方が多いのです。
これはとっても魅力的ってこと。

だから私のところには「常識とはこうだ!」「一般的にはこうだ!」っていうコリッコリの堅い方は来ない方がいいと思うのです。
私的にもそれは得意じゃありません。
そゆの私自身もまったくない訳じゃないけれどね。もともとコリッコリの常識人間だったので。
でも今はそうでも、どこかそれを突破したいとか自由になりたいとか、自分を大切にしたい・・・と思われている方なのです。

それがとても嬉しいし。お話していて心地よくて。出逢えたことに幸せを感じるのです。

だから、そこを推して魅せられたらいいなと思っています。
だってもっとそんなぶっとんでる人とお話したいから。

販促物を作って欲しいなって考えているそこのあなた、素敵にぶっとんでる心当たりがありましたら、ぜひ会いにきてくださいね(*´ェ`*)間違いないです。

ではまた。

只今募集中のセミナー

当日、履いてこられた靴をみて簡単なアドバイスもしてくださります。
北海道よりお越しくださる、珍しいフット専門家の村上陽子さんのセミナー。
ぜひ一緒に学びませんか?

残1!【セミナー開催】一生もののお話「目からうろこの足と靴のセミナー」
現在のところ、残り1名様となっております。

poppyou公式LINE@では朝7時になにかしらを配信中。たまに特典や先行案内。

登録は下記バナーをクリック!

LINE@でお会いできること
楽しみにお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。