こんにちは。販促物つくる人、増田ゆきです。

先日の足と靴のセミナーは楽しく終わりました。

こちらはまたゆっくりレポート記事を書きたいなと思っています。

さて、個人事業主をやっているとまずは目指すところは「月収100万」いわゆる3桁ではないでしょうか?

私がそうだったのですが(*´ェ`*)
なんとなく、ざっくりと3桁稼ぎたいなぁ〜なんて思っていました。

ありがたいことに2年半前に開業してから、一度もお客様がとぎれたことが今もなく。
今年に入って念願だった3桁の目標を何度か達成できました。

達成をして思ったこと。

100万稼ぎたいなら

「その商品を用意しろ!」

・・・と昔の自分に言いたい(笑)

稼ぎたい、稼ぎたいといいつつもその商品を用意出来ていなかったのです。

もちろん他にもいろんな要素はあるのでこれ一つじゃないけれど、
「稼ぎたいならその商品を用意しよう」
それだけでクリアできちゃう人がたくさんいるはずです。

モノがないから売れていないだけで、ちゃんと用意したら案外簡単に売れて目標達成する、かもしれません。

「その商品を用意しよう」というのは
100万稼ぎたいなら、

数千円や数万円の商品ならたくさんの人に届けられる形のモノを。
たくさんの人が難しいなら、数十万円のサービスを組み立てて、いくつ売れたら100万円だっ、という現実的に見えてくる計算をということ。

もう一度言うけれど、
ほんとにその目標達成したいなら
今のあなたの手元にある商品だけで現実的??

「達成したいなら用意しよう」

これだけで軽く達成する人がいるはず。(2回目か(笑))

用意できていないのに達成したいと言っているのは、

もしかしたら本当は達成したくないのかもしれない。
達成するのが怖いのかもしれない。
達成した時に付いてくる何かに怯えているのかもしれない。

それを人はブロックと呼ぶのかもしれない(笑)

さて、また制作に戻ります。
おかげさまでたくさん制作物が待っており、しばらく引きこもり人間です。
では。

ただいま0期が動いている、自分HPマンツーマンプログラムの1期募集を今月末に行います。

0期のお客様よりこんな風に言ってもらえました・・・♡

自分のニガテ分野をひとつひとつ側でサポートしてくれる人がいるのはこんなにも心強いんだと感動しました。


嬉しいからスクリーンキャプチャー撮っちゃった(笑)

LINE@では先行案内をしていますので、気になる方はぜひLINE@のご登録もおすませくださいね♪

poppyou公式LINE@では朝7時になにかしらを配信中。たまに特典や先行案内。

登録は下記バナーをクリック!

LINE@でお会いできること
楽しみにお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。