先日、優ゆうこさんに浴衣姿を撮影していただきました。

FBでアルバムを作って特別お気に入りを集めたら30枚以上もありました。
こちらがそのアルバム【2017年8月4日夏浴衣☆撮影:優ゆうこさん】

ゆうこさんとはこの日が初対面でして、そもそもFBで繋がったのもつい最近。

ゆうこさんはこれからつぐさんの写心の学校に行かれるようで、この時はカメラマンさんとして始めて撮影募集をされていたようで。
私はゆうこさんのお写真をほとんど見ていないのですが、
なぜか「ゆうこさんに撮ってもらいたい。以上!」みたいな気持ちが湧いていて(笑)

はい、そうですか。またその感じですが。直感てやつですか。と自分をなだめ(?)ながら、申込みいたしましました(*´ェ`*)

私の直感最近、すごくて。

もともと直感キャッチ力は強めだったのですが、最近、分かりやすくなってきてるよう。
受け取り力があがったのかな。

ゆうこさんのお写真、大好きです。
どこがって

修正しなくても構図(配置、バランス)好きだし、なんか自分で「見たくない!!」って思う写真が少なくって((笑))
同じ女性視点だからか
ゆうこさんの美的センスも伴って
いいなぁこうゆう切り取り方とすごく思うのです。

ゆうこさん、撮影しながら
大切に愛してくれてるのが伝わってきて、私も愛でられれ嬉しいというか。
なんか暖かくなって幸せでした。

横顔、苦手なのですが。
その横顔が「綺麗、女性らしくてセクシー。妖艶。」と伝えてくれて、苦手意識が消えてきた感じもあるの。

写真を撮るのが好き。
女性の美しさが好き。

そんな人を通して映し出された写真。まさにという感じで。

この「好き」って最強だなって。

ゆうこさんがこんなブログ書いてくれてた。

はんなり。。* 日本の夏っていいね・・♡

ということで

はんなり、日本の夏。

はんなり、日本の夏。(笑)

また、ゆうこさんに撮ってもらいたい。

そして、この日を境目に私も人を撮りたくなり。
すぐには、制作も溜まっていて難しそうなのだけど、
それに伴い、一つやりたいことが出てきたので
友人を誘って
来週やってきます(笑)

必然の出会い。
必然の出来事の繋がり。

感謝。
ゆうこさん、ありがとう。

一緒の時間をありがとう♡

※まだゆうことティータイム&撮影、やってるのかな。
撮ってもらいたい方は、FBなどで直接コンタクトとってみてくださいな。
優ゆうこさんFB


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。