エステティックサロンPrimaラヴィエ 佐宗 由莉 様:ホームページ作成プログラム

Businessエステティックサロン Prima(プリマ)ラヴィエ オーナー
Categoryホームページ作成プログラム
Chargeサーバー・ドメイン設定 / WordPress設定 /ホームページ作成サポート / サイトロゴマーク作成 etc
URLhttp://primalavie.com/

今回ご依頼いただいたホームページ作成プログラムは、自作と委託の中間、クライアントさんが作るのをサポートさせていただく講座です。

プログラム(講座)風景

ホームページ作成プログラムでは、5回対面します。

※ 当事務所にくる、黒猫ちゃんとの撮影を佐宗様と楽しみました。笑

佐宗様からのご感想

依頼した理由

Facebookでユキさんの投稿を拝見し、デザインセンスや言葉の使い方がステキだなぁと思いずっとチェックしていました。
何よりもユキさんの人柄にとても惹かれ、今回の募集で申し込みました。

手に入ったものは

基本的なこともとても分かりやすく説明して下さり、自分の手でHPを作り上げたという経験がとても大きな財産になりました。

運営していく為の知識、検索にヒットしやすいポイント、読みやすいページの書き方や配置の工夫など、たくさん教えていただけて嬉しいです。

一番心に残っていること

TOPページを作る際に、自分のサロンやサービスについて想いが溢れて文章がまとまらなかった時に、ユキさんがイチからヒアリングして下さり、わたしが伝えたかったことを丁寧にひろい上げてまとめて下さったので、とても心強かったです。

良かったこと

自分にあったデザインやフォントなど色々とご提案頂けたのが良かったです。

一人では、ただ文章を並べることしかできなかったと思いますが、よりわたしという人物がお客さんに伝わるHPが出来上がったと思います。

独立したばかりでサポートは心の支えでした

独立したばかりで、やることが山ほどあるなか、ユキさんのサポートは心の支えでした。

ずっと夢だった自分のサロンとサービスに込めた想いを、こんなに素敵なHPとして形にして頂きありがとうございました。これからたくさんの方に見て頂きたいと思います!

  • URLをコピーしました!