アメブロカスタマイズフルプランにてデザインを担当させていただいた、加瀬友希さんからご感想が届いたのでご紹介(*´ェ`*)

お打ち合わせの時のお写真


※右:加瀬友希さん / 左:増田友希さん(わたし(笑))
友希友希なのです♡

デザイン

宇宙的楽ちん子育て術 現役4児ママが教える 暮らしの中の宇宙の法則 加瀬友希様

では、ご感想を

【私にご依頼くださった理由を教えてください。】

偶然友希さんのサイトを見つけてから、たぶん、2年越しくらいのファンでした。
とにかくお作りになるHPもブログカスタマイズも、細かいところまでセンスが行き届いていて、楽しいしワクワクします。
「この人好き❤️」っていう、本当にそこに尽きる感じで、お願いしました。

【デザイン中のお気に入りポイントを教えてください。】

ヘッダーをどうしようか悩みまして、わたしカウンセラーだし、「自分の写真使うべき」なんて思い込みもあり葛藤してましたが、本当の好みを追求すると、可愛いインテリア雑誌や絵本の表紙のようなものを求めていました。
そうしましたら、本当にそんなヘッダーが出来上がってきて、びっくり!!
想像の上のそのまた上でした。
ブログコンセプトのイメージを、表現してくださっていて、とってもとっても気に入ってます。

わたしの愛車の青い車がちょっと混ぜてくださっていて、そこもお気に入りです。

ぷっぷー♪青キューブ♪

【カスタム後の変化があれば教えてください。】

自分のブログを開くたびに嬉しいです。
導線作りもできたので、新しい読者さんにもストレスを感じさせないのではないかなと思います。

【ブログカスタムを見た周りの方のご感想があれば教えてください。】

読者の皆さんからも、「可愛い」「イメージにぴったり」「驚いて軽く飛び上がった」などのご感想をいただきました。
あちこちクリックして楽しんでいただいてるようです。

【その他、ご意見ご感想があれば自由にご記入ください。】

自分のブログに手を入れることで、改めて自分のスタンスについて考えたり、ブログや活動の目的を再確認できたりしたので、それがとってもよかったです。

友希さんの質問に答えながら、いろいろ定まっていった感じです。

自分も人の話を聞く仕事をしてますが、こういう時間の相乗効果ってすごいんだなと思いました。

わたしより

友希さんラブー
毎回、毎回、これでもかというくらい暖かい心がこもったご感想をいただいているのにも関わらず・・・
また改めてご感想アンケートももらってしまった・・・(笑)

お忙しい中本当にありがとうございます。

私は、友希さんが伝えているUMIが大好きです。
大元の川相ルミさんが大好きで、ブログは私の愛読ブログです。

友希さんのブログももちろん大好き。
お人柄が伝わってくるのと、くすっと笑えて、なにより友希さんの言葉で発信されていてそれがとても分かりやすい。

体にすんっと染み入ってきます。

大好きな方の大好きなメソッド、そちらに関われたこと嬉しく思っています。

どうぞ、これからも仲良くしてください♡

そうそう、「テイストや方向性が決まっていないんです。だから申し訳なくてまだ頼めませんー。」というお声を度々いただきますが、大丈夫です^^
私のこれまでのお客様、バチっときまっていらっしゃる方の方が少ないです。
お話をしていく中で私が拾っていくので安心してくださいね。

大抵、テイストや方向性が決まっていないとはいえ、その方の「想い」はもうちゃんとそこに存在しています。
ただ、うまく表現できないだけだったり、言葉でまとめられないだけで。
なので、安心して。
カスタマイズしたい、HPが欲しい、その気持ちを大切にしてほしい^^
力になれると思います。

最後にもう一度。
友希さんのブログURLを。

宇宙的楽ちん子育て術 現役4児ママが教える 暮らしの中の宇宙の法則 加瀬友希様

今回のサービスは

アメブロカスタマイズフルプランです。

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。