先にちらっとお知らせをば。

ついに明日から2月。
初の試み。ブログとワードプレスのグループコンサルお茶会(これお茶会なのか?(笑))と在り方お茶会が迫ってきました。

ブログとワードプレスのグループコンサルお茶会は残り2名さま。
在り方お茶会は休日、平日の回共に残り3名さま。

です。

【2月開催】2つのお茶会 「ブログとワードプレスグループコンサルお茶会」「在り方お茶会」

在り方お茶会は今回限りの予定。
グループコンサルの方は3月もやろうかな、と検討中です。が気分次第なので(笑)気になる方はどうぞお早めに☆

さてさて。では本題に。

「その場所でその状況で幸せでなければ、ああなってもどうせ、悩んでる」

と、最近しみじみ思うのです。

仕事が欲しいと悩み、仕事が手に入れば悩み。
パートナーが欲しいと悩み、パートナーが出来たら結婚ということで悩み、結婚したらまた違う悩みができ。
子供が欲しいと悩み、子供が産まれるとママ友とのお付き合いで悩む。とかね。

結局人っていつまでも悩めて。

「これがどうにかなれば」なんて嘘くさいな、ってようやく気がつきました。

で、そうなるとね、
どうにもなってない今この状態でヘラヘラって笑ってる(幸せを感じている)自分になれちゃった方が早いんじゃないかって。

悩んでもいいし、悩みたくなくてもどうにもこうにもそこにいっちゃうことだってあるけれど

でも、ちょっと余裕が気持ちにできたら、こう思たら視点が変わってくると思う。

「その場所でその状況で幸せでなければ、ああなってもどうせ、悩んでる」

さてさて、今週末は事務所に人が続々お越しくださるので、準備準備!
明日からは自分HPプログラムです。

 

自分HPプログラムのお客様です♡

▼ 2月はお茶会祭り!
【2月開催】2つのお茶会 「ブログとワードプレスグループコンサルお茶会」「在り方お茶会」

▼ ただいま募集中!
2ヶ月でワードプレスでホームページを一緒に作る!自分HPプログラム

▼ その他
これまで手がけたデザイン一覧はこちら
わたしが出来ること(提供中のサービス)

▼LINE@では朝7時になにかしらを配信中。
たまに特典や先行案内。
登録は下記バナーをクリックまたはIDで検索してねん。

IDは→ @dve1344t(@も含めて検索してね)

LINE@でもお会いできること、
楽しみにお待ちしております。


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。