っ!!


先日3/13に、お客様のランディングページが公開となりました!!
ナリ心理学のタケダカズナリさんからご連絡をいただいたのが今年の1月。

私は2年前くらいかな、その辺りにナリ心理学を知って。
ナリさんの文章が面白くて、はまってたくさんブログを読んでいたので
突然届いたナリさんからのメッセージにびつくり(; ・`д・´)

なんで私のメッセーンジャーにナリくん???
って頭がちょっと止まった(笑)

しかも、ちょっと個人的に新しい動きをしていたところにご連絡をいただいて、
結局、新しく始めようと思っていたものを辞めることにしたのですが。
(なんだか、私的にはちょうど良いタイミングでご連絡をいただき、「そっち行かなくてよいよ」っていうメッセージを受け取った感じだったのです)

ナリさんが私に辿りついてくださったのは・・・LDMの堀内さんのこちらのランディングページが公開になったとき(それがもう2年前)に見てくださっていて、

「かっこいー!」何かの機会があるときにお願いしようと決めていて、今回東京国際フォーラムを借りることになったので今だと思って

と教えてくれました☆

堀内さんも私が一方的に大好きな方だったので、堀内さんからご依頼が会った時も同じように驚いたけれど。
今度はナリさんー☆
ミラクルミラクル。

お打ち合わせにはスタッフの方も一緒に来てくださって。スタッフの方々も素敵な方で繋がれて嬉しかったです♡
その後にあったセミナーにもご招待いただいて、「ダイヤモンド」のお勉強も。


さてさて。それでですね、
ご紹介させてもらったナリさんのダイヤモンドスクール2018の募集は、どうやら明日18日に一旦締め切るようです。
たくさんご応募があって対応が大変みたいですね。

気になる方は今日明日中にお申し込みしちゃうのが安心そう!!
ランディングページ内にはナリ心理学占いも紛れ込んでいるので、ぜひぜひ遊んでみてください♪

私、こんなの

ダイヤモンドスクール2018の
詳細、お申し込みは下記から

Diamond School 2018 / ナリ心理学

隠れキャラを勝手に潜ませたので見つけに行ってください♪
◯ォー◯ーを探せ♪

そうそう!あとね、ナリ心理学、大人気なので、私の周りの方も「私」関係なくチェックしていて、
募集ページを見て

「あれ!?これユキさん作った!???」って気が付いて連絡くださった方が複数名いて!!
おぉ。よく分かったなぁ。って驚きつつ、嬉しかったです。

なんか、そんな雰囲気が出てるのですね(笑)

おっと!大事なのを!!
ナリさんからのお声♡

今回告知ページをプロのデザイナーさんに依頼してるんだけど、
ぬらべっちゃら!死ぬほどかっこいい!

おれもう一回死んだからねw高須クリニックで復活した。
いや、バリかっこいいから。笑。
あれはちょっとかっこいい。笑。
早く見せたい。褒められたい(おれは作ってない)

嬉しい(*´ェ`*)


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。