潜在数秘術って知っていますか(*´ェ`*)

今日は、ゆっこさん(加藤由季子さん)にその、潜在数秘術セッションをやっていただきました☆

先日ワードプレスコンサルに来てくださった際に、

提供中のメニューを見させていただいて
「あ。これ気になりますー!」ということですぐにその場でお申し込み。
潜在数秘術のはたゆかさんの発信が好きで、気になっていたのもあったので素敵なタイミング。

WEB通話でのセッション(45分〜60分)をお願いしまして、今日セッション日だったのですが、前日にみっちり診断の結果が記載された鑑定書を送ってくださって。

みっちり文字が大好きな私はセッションの前に、もう何度も何度もじーっくり読む読む(笑)

鑑定書の一部

「個」という文字が目立つなぁ〜(笑)
個人事業主とか、完璧主義とか、直感力とか、まんまやんというワードがたくさん。
好奇心旺盛、自由な発想をする、いきなり変化を起こす(笑)とか(笑)

人生の後半にうまれる感覚というマチュリティナンバーのところにある言葉も嬉しかったです。

  • 得た力を使い世の中を動かす
  • 循環を生む
  • 世の中に潤いをもたらす

などなど

8の見た目が循環しているように見えるから、とか関係あるのかな(*´・∀・)(・∀・`*)

そして。セッション当日。
ゆっこさんが丁寧に、鑑定書の詳細を一つ一つ説明してくださります。

そのお話を聞いていて「あぁ。きっとひとり言セラピー(※)で学んだことや感じたもの使っているものなども、この数秘のセッションで活きてるんだろうなぁ。いろんなところの学びが言葉になって、ゆっこさんの言葉としていろんなセッションで循環しているんだろうな」って。感じました。
※ゆっこさんが提供されている他のメニュー

とっても丁寧に一つずつ分かりやすい例えや言い回しで伝えてくれるのと、気になったことは随時尋ねるとそちらもしっかり教えてくださったので、置いていかれることなく最後までゆったりじっくり自分の鑑定書と向き合えました(*´-`)

数字も多種類あるだけでなく、ライフパスナンバー(性質)、ディスティニーナンバー(使命)、ソウルナンバー(魂が望んでること)・・・などなど8種類のカテゴリーもあり。それだけ色んなパターンがあって、読み解いてでてくるものもすんごいバリエーションなんだろうな。
それを人の数だけ、分析してお伝えするって、鑑定する人のセンスや力がもろに反映するのだろうなぁ。

ゆっこさんは「私はソウルナンバーはなかでもすごく重要だと思っていて。ここに出て来たものを抑えておかないと、ビジネスにしてもパートナーシップにしても苦しくなると思うです。」と教えてくれて。

私はソウルナンバーには

  • 変化すること
  • 冒険する
  • 未知の世界への興味
  • 教えること
  • 成長すること
  • 自由な発想
  • 学びを体験すること
  • 知識を共有すること

が出ていて。めっちゃ分かる!と感じたよ。

魂が望んでいること、感じたいと思っていることからかけ離れた仕事をしていたり、パートナーシップを結んだりしていても、きっと悶々としたり何か満たされない気持ちになるのは、想像ができるよねぇ。

こうやって、当たり前だけれど、人それぞれ何を奥底で望んでいるのか違うし、愛情表現の仕方も違う。
それを自覚しておくのって、全く知らないで生きているよりもずっと生きやすいですね。

あぁ。なんか物足りないって思っていたけれど、この悶々はこうゆう性質な自分だからだよなぁ。って把握できるもんね。

あとはね、私の場合、自分の世界観を大事にするがゆえに、それ(自分の世界観)を再確認するために、ちょっと嫌なことを引き寄せることもあるかもしれないんだって。邪魔する人が現れるから、改めて自分の世界観を再確認できる、とかね。

あとはあとは、これもめっちゃ分かるのだけど。
私の場合は変化を好んだり、安定とかになると退屈になるようで、それなら苦しいことでも、何も起こらないよりもましって潜在意識は思っているから、波乱万丈の人生になりやすいかも、という話もしてくれたのだけど。
それが予め分かっていると、「あぁ。そうだ。私安定してくると退屈になってくるんだ。よし、そろそろ何か楽しいことに挑戦しよう♪」みたいに、苦しいことに走る前に(笑)楽しい何かに「変化パワー」を注げるよね。(笑)

とかね。

自分取扱説明書みたいでした(*´・∀・)(・∀・`*)

もすこし私の話をしますとですね。
私が人にする愛情表現は「ほおっておく」のようで。世話焼き肝っ玉かあさんのような、手を出したり口を出したり世話をやくようなタイプではなく、そっとほおっておくタイプ。それは信頼しているから。

そして人に引っ張ってもらうより、自分で何かをしていく。
大勢の中より、一人がいい。だけど、寂しがりやなので、そっと人の気配だけは感じていたい(笑)めっちゃ分かるー
よっぽど一人が好き?みたい(笑)
人と人を繋げるのも得意。
40代くらいになってくると、お金や権力などに興味がでてくる。

秘密主義。普段はシャッターをおろして中で何か作っていて。できたら、バッてシャッター開いて!ねぇねぇ、みて!!できたよ!!!ってみんなに見せて、またシャってシャッター下ろして一人で黙々・・・という表現をゆっこさんしてくれたんだけど、それもまさにで面白かったです。(笑)

ゆっこさん、私のこと知ってるからこんなにドンピシャなのでは!!!って思うくらいの、そのまんまで楽しい時間でした♪

人によってはバースデーナンバーに出てる数字が他のところに出ていない数字だったりすると、無いものを「意識」するから葛藤が産まれたり、などなどあるようですが、私の場合は割と綺麗にまとまっているようで。
出ている数字のまま、今現状も表現して生きている感じがあるから、そのまま安心して(?)歩いて行こうと思います_φ( ̄ー ̄ )

長くなっちゃったけれど。
自分のことが分からない。自分をうまくコントロールできない!!!なんてことを最近思った方は面白いと思います。
一回受けてみてください。私ってこんなことを望んでいたんだって分かれば、分からなくて闇雲に生きてたときよりも何か一つ地図を手に入れたみたいに、選択するときの判断の材料にもなると思います。

何かで最近読んだんだけど、自分をコントロールできないってさ、私は以前よくあって。
きっと他の人にもあると思うんだけど、自分のものじゃないって思うから、どんどん自分をコントロールできなくなるんだって。
だって「自分のものじゃない=自分じゃない」だもんね。
そりゃ自分じゃないってしちゃったら、自分にはコントロールできないよね。当たり前だ。

だから、嫌だなって思う自分もそんなの自分じゃ無い!って言いたくなる自分も、全部自分が認めて受け止めれば。
コントロールさえもしなくても良くなってくるのも納得だね。

なんて、話がそれちゃった気がしますが。

ゆっこさんの数秘セッションはねー

なんと、今日オープンしたてのホームページから詳細見れたり、お申し込みができます。ので、ぜひぜひー。

潜在数秘術®鑑定セッション

ゆっこさん、最初から最後までとってもご丁寧に読み解いて説明してくれて、本当にありがとうございました♡
さらにテーマを絞って踏み込んで、仕事版、恋愛版、とかそゆのもあったら楽しそう♡

そして、今日オープンしたてのホームページが、ゆっこさんが出逢いたいご縁をどんどん紡いでくれるものとなりますように・・・☆


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。