私、今だから信じられることがあります。

それでも、分かっていても怖いんですがね。

それは「これ手に入れたい」と思ったものは「手に入れられる自分だから」とゆうこと。
ほんとに欲しいと望むものは、それを手に入れるためのお金を集められる自分ということ。

で、それはもちろん、ぽーっと待っているだけではなくて、だいたいは上のことを思い出した後に、その後の自分の頭(かなぁ。中かな。)を注意深く観察する。数日とかね。

するとね、いろんなアイデアが自分の中から湧いてくるのです。湧いていることに気がつくのです。


あ。ひらめいた。

それはひとつじゃなく、いくつもだったりもするし。
前から考えていたことだったり、初めて思うことだったり。色々。

できるのかな?そんなこと、と思うこともあれば、これならできるんじゃない。て思うことも。

書き留めておかないと忘れてしまいそうなことも。
「注意深く観察する」ことを意識していないと、浮かんでは漂い消えてしまうようなことも。

だから、

1 ! ほんとに欲しいと望むものは、それを手に入れるためのお金を集められる自分ということ。
を覚えておく

と、

2 ! その後にやってくる「ふと」アイデアを掴んで行動してみる。
を覚えておくことが大事。

優しいなってちゃんとどうやって手に入れるのか、ちゃんとやってきてくれるんだもん。

みんなに平等。

そうなんだって知っているのか、そして一個ずつやっていくのか、だけだなって。

そうはいっても、怖くなって動けないことはあるんだけどね。


あぁ。だめ。怖くてうごけにゃい。

すくんじゃって流れが止まる、鈍くなったり。
それでも、すこしずつ金額や物事を大きくしながら、本当そうだなって。体感しています。

ちなみに、最近の体験だと。

事務所を持つ、と決めて契約後、ふと思いついたアイデアでサービス募集したら、家具など揃えるための費用などもしっかり手に入って、あれ・・・やばかった!このサービスやんなかったら、初期費用足りなかったじゃん、、、って気がついて
「ふはー!!なんだなんだ、危なかったぜぃ( ̄∇+ ̄)」ってなったり。笑

リッツ・カールトン泊まって見たいと思ったあと、んじゃぁどうしようかってなって。
その後、思いついたアイデアでサービス募集したら、その費用分しっかり稼げたり。
ほんと、ジャスト分くらいの収入で。笑


今日おでかけした先にいた、お店の野良猫、茶々くん。目線外しながら、それはもうさりげなく、胸に手をおく。笑
やりおるなぁー。笑

LINE@では最新のお知らせやつぶやきを不定期配信中
友だち追加

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。