まだ肌寒い3月。香川よりお越しくださった小見山 順子(こみやま よりこ)さんと、ブログカスタマイズのお打ち合わせ。


お打ち合わせ後のランチにて

「ファッション・カラースタイリスト」「ヒーリングカウンセラー」という他にはない組み合わせで、サービスを展開されているよりこさん。
いつもお会いするときには、目を引くおしゃれなお洋服をコーディネートされていて。
誰が見ても「おしゃれ(*´ェ`*)センスの良い方だ!」と思うはず。

そんなよりこさんは、ファッション・カラーの専門家なのはもちろん、
ヒーリングカウンセラーとして

チャネリング、カラーセラピーなどのセッションもされていらっしゃいます。

一見関連のない異なるサービスかのようで、実は「外見美」と「内面からの美しさ」双方にアプローチができる。

外見だけ整えたって、内面が整っていないとそうゆうのも醸し出されますよね。
内面が整ってくることで、身に付けるものに興味がでてきて、自分に似合うものを知りたくなったり、
今まで似合うと思っていたカラーが似合わなくなっていたり・・・
なんてこともありますよね。

両方からサポートしてもらえる専門家さん、って心強いですね。

そんなよりこさんのブログ。完成。

運気を上げる よりんスタイル 自分の枠を超える現実にどんどんめぐりあう。

お打ち合わせの際に
自分の想像以上の現実、自分の枠を超える現実にどんどん巡りあうんです。私自身がそうでした。」と教えてくださったのが印象的で。

「自分の枠を超える」というテーマを蝶々のように
左右に膨らみ、自分をはみ出す、枠を破るイメージで

色々なところにポイントとして忍ばせました。

また、お写真が美しいのでたくさん使いたい気持ちもあり、ヘッダー画像には3枚使用。

よりこさんの大人なセンスの良さ、上品さ、シンプルだけれどカラーで魅せる、という気持ちで作っていきました。

ぜひ、パソコンでよりこさんのブログへ遊びにいってみてください♪

よりこさんのブログ

よりこさんのサービスで、どのサービスが自分にぴったりかな?
気になるなぁ、でもどのサービス受ければいいのかな?
という方はぜひ、

メニュー選びに迷われている方へ

↑ こちらの記事へいってらっしゃい〜(*´ェ`*)/

(追記)
そそそそ・・・そして、ご感想をただいまいただきました♡のでホヤホヤをご紹介ー!



友希さんさん素敵なブログをありがとうございました。感想です。

【私にご依頼くださった理由を教えてください。】

まず、友希さんの存在です。セミナーで隣になった時から、美しいなぁ〜と思ってました。お仕事をお聞きして、この方が作るものが見たい!と作品を拝見して😍な感じ。
クリアで、尚且つ内容の本質にしっかりピントのあった画面!決して押し付けがましくないのに、力強い生命力も感じ私の求めてたものだわー💓と、ぜひお願いしたいと思いました。

【デザイン中のお気に入りポイントを教えてください。】

 
・蝶々の隠しキャラ
・カーソルを動かすと蝶々も動く所
画面に光を感じる所
・言葉〜自分の枠を超えた現実に〜を使ってくれた所

【カスタム後の変化があれば教えてください。】

気持ち〜画面や友希さんとのやりとりから、自分がクリアになってきました。
気合い?決意?勇気?が湧いてくる感じで、前に進み始めたのを実感中。
アクセス数は少し増えたけど、まだ変化の実感はありません。

【ブログカスタムを見た周りの方のご感想があれば教えてください。】

 
・美しい
・綺麗
・よりんちゃんらしい
・本に座ってるよりんちゃんが妖精ぽくってツボ

【その他、ご意見ご感想があれば自由にご記入ください。】

ただ書くではなく、伝わるように書くアドバイスをいただけて、とても良かったです。
友希さんの作品を最初に見た時の『本質にフォーカスする力』は、間違いなかったと思いました。

ありがとうございます♡
素敵な言葉がいっぱいだ♡

よりこさんとよりこさんのサービスを必要としている方に、
どんどん繋がってゆくブログとなりますように。

ただいま募集中。5/3締め切り。
「ますださんからの手紙」
ポストに届く、あなたのなまえのメッセージ。

LINE@では最新のお知らせやつぶやきを不定期配信中
友だち追加

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。