昨日はお打ち合わせでした。

先日、セミナー「ダイヤモンドスクールin東京国際フォーラム」のランディングページを作らせていただいた
ナリ心理学のナリくんとスタッフのぜっきーさんとゆきりんさん♡

そのランディングページはこちら

が、また新しいお仕事のお打ち合わせで事務所にお越しくださりましたん。

▼ダイヤモンドスクール初日におじゃまさせていただいた際のブログ。
【ダイヤモンドスクール2018】今を大切にする→逆算して今を行動する。

ナリくんは今月5/10に初出版されて、なんと・・・発売4日で重版出来とな!!!(; ・`д・´)
重版出来の意味とか仕組みとかあまり知らないけれど。笑
売れて売れて売れまくっているから追加印刷!!!みたいなことですよね。笑

そんな御本。「あなた何様?」はアマゾンのコレクター商品ではプレミア価格に(; ・`д・´)
「あなた何様?」アマゾン販売ページ


ダイヤモンドスクールは4日間のセミナーなのですが、2日目に登場したオリジナルグッズ、缶バッチ。(本の上に乗ってるやつ)
作らせていただいたロゴマーク(*´ェ`*)が。私の記念にもなります。嬉しい。

美味しいドーナツやらで心がほくほくの私は、お打ち合わせ後さっそく読書タイムで「あなた何様?」を読ませていただきましたが・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 


・ 
(; ・`д・´)
カルピスが果汁になっちょるー

という切なさを抱えたまま、一気に読みきりました♡

カルピス以外でも
ブログでもダイヤモンドスクールでも伝えている、きっとナリくんの軸となる

・80歳まで生きられるのならクリスマスはあと何回?
逆算して生きる。

・無人島にいってもやりたいことは?
人の目を気にしない場所でもやりたいことが本当にやりたいこと。

などもしっかり盛り込まれていつつも
ブログとはまた違う印象(「笑」とかがない(; ・`д・´))で

私はところどころ出てくる、ナリくんの似顔絵の表情が
ぐへへへとか
おこーとか
しらーとか
が好きでした。笑

ブログとは全然伝わってくる印象が違うのが印象的。
ぜひぜひ、ナリ心理学のブログを読まれたことのない方はブログへ行ってみてください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ナリ心理学オフィシャルブログ by Ameba

ナリくんの言葉が面白くて、的確で、ブレがなくって、ふわふわしていなくて、ズンっと突かれるアドバイスに触れてみてください。

LINE@では最新のお知らせやつぶやきを不定期配信中
友だち追加

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。