先日納品させていただいた、ナリ心理学さまのホームページ(リニューアルオープン!)をご紹介。

【お客様】ナリ心理学さま

3万人以上の相談者の「人生うまくいかないのですがどうしたらいい?」から見つけた
笑いながら人生を楽にする「心の法則」ナリ心理学

一番左の男性がナリくん。右のお二方はスタッフさんの(右から)ゆきりんさん。ぜっきーさん。

ナリくんとは・・・
寄せられる心の問題に対してブラックユーモアとツッコミ満載で書くブログが大好評。
「なぜかささる」「不安が消えて毎日が楽しくなった」との口コミで圧倒的人気を誇る。

ブログのアクセスは月間400万PV超、メルマガとLINE@合わせた登録者数は約55,000人。

完成サイトとデザイン

完成したサイトはこちら → ナリ心理学ホームページURL

大切にしたもの

ナリくんがなんども口にされていて強くご要望があったのが「オフィシャル感」でした。

また、たくさんコンテンツがあるので(アメブロだけでも複数個、ラジオやYouTube、メルマガやLINE@、著書や他サイトでの連載など)それらをまとめて見やすくしたい。このホームページから全部に飛べるように。とのこと。

それをうけて

オフィシャル感を大切にしつつも、「ナリ心理学の他の心理学とは違う、明るさ楽しさ」もちゃんと伝わるような遊び心も忍ばせたいと思い。そこを軸にいろんなパーツを作っていきました。

ちなみに・・・
ナリくんのブログでは こんな → (・∀・) 顔文字がよく登場するのですが。
NALI PSYCHOLOGYの中に・・・一部分がありません?(笑)

NALI PSYCHOLOGY

NALI PSYCHOLOGY (笑)

Aをひっくり返したら(・・)のお口になるー!と気が付いたときには一人嬉しくなりました(笑)

とそこからマークを作ったり。
「心理学」という一般的には少し堅めのイメージを、そこは「ナリ心理学」。
楽しさが混じった雰囲気にできたかな。

個人的にワクワクするページは(いくつかあるのですが)

こちら
書籍・グッズ・動画など
のページです。

歴代のナリくんグッズをまとめてありましてこんなグッズがあったんだぁ、可愛い★彡
もう売ってないのが勿体無い(▼-▼*)と勝手に思ったり。
ぜひ見てきてくださいね♪ページ。

ナリ心理学さまの2018年最後のビックイベント

そんなナリ心理学さま。
12/8にビックイベントを行われるようですん。

ナリ心理学「いい感じでいこう」
↑イベント名

詳細はこちらから。

ナリくんに会ってきてねー(*´・∀・)(・∀・`*)

今回のホームページ制作について

と。今回ご提供させていただいたホームページ制作はこちら。

なぁのぉでぇすがぁ。
現在複数件ご依頼がきており、一気に受けきれないため、募集は一旦ストップしております。

2ヶ月通っていただき、一緒にHPを作っていくこちらは↓
自分HP稼ぐベースを作る☆2ヶ月マンツーマンプログラム
募集中なので、気になる方はチェックください♪

ではん。

ナリ心理学様関連ブログ

【LP制作】ナリ心理学☆ダイヤモンドスクール2018!開講!

【ダイヤモンドスクール2018】今を大切にする→逆算して今を行動する。

ナリ心理学ナリくんの初出版本「あなた何様?」


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。