まだ全貌は言わないけれど(笑)

昨年ANAがクリスマスになっていた頃。お呼びいただいて沖縄へ。

昨日クライアントさんより
「え!!今度はみつろうさん?!」と連絡いただいて
あれまだ公にしていないのになと思ったら

みつろうさんのブログで私の名前が出ているの見つけてくださったようで。

まだ制作は終わっていないのですが、お名前でてきて私もびっくり(*´ェ`*)



前泊したので、夜に国際通りでひとり、紅芋タルト製造を眺めるわたしの動画(笑)


沖縄ナハテラスにて。(右:さとうみつろうさん / 左:わたし)
みつろうさんと関係者さんと4人でお打ち合わせ。

楽しみにしていくださいね。ぜひ。

今できること全てをみっちりパックしたものに。

↓前日に紅芋タルト製造を満喫しやる気いっぱいの朝。(笑)

私みつろうさんの「神さまとのおしゃべり」は発売当初購入して、知人の読書会で持っていったことがあって。
その際にこんなに付箋をつけていてそのままにしていたので、これをそのまま持って行きました♡

けっしてやらせではない(笑)行く直前につけたものではない(笑)←大事(笑)

みつろうさんのこの名著はなんと20万部以上を突破した超ベストセラー。
アマゾン書籍ランキングでも1位に。

ちなみにね、ベストセラーって何部からいうんだろうって調べたんだけど、業界内なんとなくのルールとして、10万部くらいでベストセラーっていうんだって。
それの2倍だよ(笑)

ただの2倍じゃないよ(笑)10万部の2倍だからね!!(笑)こうやって知ると凄さがさらに分かる!
発売からもう5年くらいたつのに(2014年に発売した)今でも近所の小さい書店でも普通に見かけるしね。

サインしてもらった♡
ふぅー。ドキドキする。

今回の件、仲良しのお友達とかにしか言っていなくて。
それはプレッシャーで怖かったから(笑)
プレッシャーはね、みつろうさんに注目している人の量もそうだけれど、それよりも新しいシステムを触ることになってね。それが本当に私がちゃんとどこまで操れるのかが怖かったの。

だし、公開時にびっくりさせてやろー!(笑)と思ってたから(笑)

でも、もう大丈夫。
心の準備できた♪
(あ。嘘かも。やっぱりちょっとはドキドキする。笑)

この数ヶ月色々乗り越えました。強くなったというか、プレッシャーとかに負けず自分のパワーを発揮することや、出来る自分にアクセスするコツみたいなのを体感で掴みました。

まだ案件は終わっていないけれど。すってきなものになりますのでのでではでは(*´ェ`*)

ただいま募集中のイベント
【残1】一回の参加でその後の記事の運命が決まる!(笑)SEO勉強会
3月開催は残り1席ご用意できます。また、6月にリクエスト開催決定。日程はまだきまっていません。こちらも残り1席の予定です。また告知いたしますね。

LINE@では最新のお知らせやつぶやきを不定期配信中
友だち追加

SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。