【5月スタート】MMH ワードプレスdeホームぺージ自作講座 click

サービス提供にプレッシャーや焦り、怖さ、不安を感じた時にするといいこと / 自分の力を引き出す方法

私は販促物のデザインをお仕事にしています。そんな時に、まだ目の前に現れていないものに対して、これから自分がちゃんと作り出させるのか・・・不安になったり焦りが現れることがあります。

いつもいつもじゃないけれど、人間なのでそんなときもあります(・-・*)

そんな時にね、自分だけで簡単にできること。
これ効果的!ってすごく思うこと。
なんどもこれで進んできたこと。

そんなことを珍しく動画でお話してみました。

自営業、フリーランス、だけに限らず、どんなことも「できた!」「素敵になった!」「わーい!」そんな未来にアクセス(イメージ)しつつ、実際に手を動かす、体を動かす、そんなことを気にかけるだけで、現実って違うよ、と思うのです。

お部屋着をなんとか華やかに?笑、がピアスに現れていまーっす。笑

ではではん。

  • URLをコピーしました!

著者プロフィール

WEBサイト デザイン制作 / 認定SEOコンサル / コピーライティング
POPPYOU 代表YUKI
WEB集客する経営者さん(起業家・中小企業)をサポートしています。メルマガもよければお気軽にご登録くださいね。

COMMENT

ご感想いただけたら嬉しいです

目次