高橋 えつ子 様

Businessキネシオロジーインストラクター / ヒーリング / カードリーティング
Categoryホームページ作成プログラム ミニマムプラン
Chargeサーバー・ドメイン設定 / WordPress設定 /作成サポート / サイトロゴマーク作成 etc

今回ご依頼いただいたホームページ作成プログラム ミニマムプランは、自作と委託の中間、クライアントさんが作るのをサポートさせていただく講座です。

ご感想

依頼した理由

某有名ブロガーさんが紹介されていて、いつかこの方に頼もうと決めていた。

手に入ったものは

希望通りの「綺麗でかつ簡素な作りのホームページ」と、それを簡単に整えられるスキルやSEO対策が手に入りました。

手一番心に残っていることは

もっとカチカチした人なのではないかと想像していたのに、理解の遅い私がする質問にもめちゃ物腰柔らかに優しく丁寧に対応していただけたこと。

出していただいたお茶がとっても美味しかったこと。その時間を一緒に楽しめたこと。

※ お茶ー。笑 高橋様ありがとうございます 🙂

  • URLをコピーしました!