【5月スタート】MMH ワードプレスdeホームぺージ自作講座 click

心屋×宇宙の仕組み×コーチング ゆっこ 様

Business心屋×宇宙の仕組み×コーチング カウンセラー
Categoryブログコンサルティング 継続サポート

ゆっこ様からのご感想

ブログコンサルティングにて継続的にサポートさせていただいている、クライアントのゆっこさんのご感想をご紹介。

私、今までブログに載せる定型文て
毎回毎回記事を書く度に「コピペ」して
載せてたのー
一つじゃ無いよ

3つ4つの定型文を
メモ帳からコピーして
ブログに戻ってペーストして
しかもHTMLコードの状態
正直折れました>_<

いろいろ自分で解決を試みたんだけど
ギブアップ
もうプロの手を借りよう!
ってやっと思えて
これまたいろいろ調べたり問い合わせして
たどり着いたのがYUKIさんだったの(^^)

初めてYUKIさんのホームページを見た時に
「お願いしたい!」 と思った感覚は間違いなかった

あなたの言葉はなんでこんなに癒されるんだろう
YUKI

そうそう。サポート前に、「定型文を簡単に使う方法はないですか?ご質問をくださっていて。

実際に作業をどうされているかお聞きしたら、何個もコピペされていらっしゃったので、もっと簡単にできるやり方をお伝えしました。

それだけで、ストレスが減って、余計なところでやる気が削がれなくなりますよね。

しかもYUKIさんは
なんと 「宇宙の仕組み」を知ってる人だった

私のこれからのお仕事について
相談した時も
YUKIさんが第一戦で活動されてきた
経験や思いと共に
宇宙の仕組みを踏まえたアドバイスも下さり
とても胸を打たれた

そのアドバイスの中で
私が何度も思い出し
前向きになる言葉を頂いたの

一つ目は
「上手くいかない事は私の突破口である」
うまくいかないと思っている部分。

それは、ゆっこさんの得意分野になります。
それを攻略して、突破して、逆に振り切れる、大逆転できる、という要素です。byYUKIさん


この言葉を頂いてから
私、幾つの事に向き合って攻略しただろう
上手くいかない事で本当に成長できる!

もう一つ
「順調、順調、予定通り」

一見困った事が起きても
その途中で出会える人、その途中で感じるもの、その途中で学べることがあります。全部、予定通りです。あっています。それでいいんです。byYUKIさん


この言葉はね
凄くホッとする
癒されるの
心が震えて溶けて行くの
何でだろう?
って思ったら
この言葉を思い出すと

どんな状況であっても
どんな事をしてしまっても
私の全てにOKを出してくれる
私の全てを許してくれる
そんな心の変化を起こす
言葉だからって事が分かったよ

YUKIさんは
販促物をブランディングしてくれるだけでなく
宇宙の仕組みも取り入れた
アドバイスをしてくれるという
私のニーズフル装備のプロだったの‼

宇宙は私が求めていた以上のプロを
私に与えてくれた(今回も)
ブログを自分好みに変えて
知らなかった機能を知って
どんどん整って行くと
楽しいね!
早くブログ書きたくなっちゃうね。

YUKI

ウキウキが伝わってくる✨と思いながら読ませていただきました。

「早くブログが書きたくなる!」ってすごく嬉しいなと思いながら。自分の中から溢れ出してくるもので動けるって本当に素敵な良いことですよね。

そんなきっかけになれたことが、とっても嬉しいです。

目の前の方その方自身が、思い描く「自分(その方)」を、私が見ながらお話するようにしています。

  • URLをコピーしました!