第6弾は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございます。 不定期な募集です。次回は未定。またご案内いたしますね。
LINE@で先行お知らせをいたしますので、ご登録をおすすめします。

友だち追加

2018.5.3現在

ゆきさんからの手紙ができた経緯

それは2016年2月に書いた記事より。

今回はちょっと特殊な(笑)新メニュー(単発&数量限定予定)の発表です♡
先ほどのブログでチラリとお話をしました通り、昨日アマン東京のザラウンジで交流会をしました。

いつもとは違って、お客様だけに限って(小人数だけとさせてもらいましたが)感謝の気持ちを渡したいなと思って企画。

そこで考えて作ったのが、『ゆきさんからの手紙』(笑)でした。

書いてると楽しくてもう少し描いてみたいなという気持ちが沸いて、欲しい人がいるのかは正直謎なんだけど、それでも『やりたいことをやろう』ということを大切にしてるからこそ、行動に示そうと思って、やることにしました☆

プレゼントじゃないのが申し訳ないのですが、新メニューとして。

といった経緯でできた、単発サービスがこの【今のあなたに届けたいメッセージ☆ゆきさんからの手紙】です。

今のあなたに届けたいメッセージ

あなたの名前をもとに、今あなたに届けたいメッセージを紡ぎます。
そこにイラストをつけて、仕上げます。
裏面には説明メッセージを添えております。

▼気に入ってもらえたら、お財布などに忍ばせてもらえるよう、厚さのあるしっかりした紙のプチカードを選んでいます。

12633571_820462708064381_444517794575823388_o

お届けした方から

実際に「お財布に入れて持ち歩いてるよー」「職場のロッカーに飾って、ほっこりニヤニヤ元気でちゃってます。」というお声と一緒にお写真を送ってくださったりと、嬉しいです。

Sさん
大人になってお手紙がポストに届くことが無くなったから、届いた瞬間もとても嬉しかった。
リピーターのMさん
毎回メッセージが変わって、自分が進化していることを感じる。
Kさん
まさに!ということがあって驚き!

Kさん
わたしの名前からこんなメッセージいただけるなんて❤️
とじんわり感動していました😄
似顔絵も暖かくてすごく嬉しかったです!ダウンロード版もいただけてありがとうございました!

リピーターのYさん
2回目の機会に出逢えたことに感謝します。次は彼女の分もお願いしたいなと思っています。ラインも登録してます😆

私は、直感をキャッチすることが得意です。

受け取ってくださった方から「まさに!!ということがあって・・・」というご連絡をいただく度に、私も驚きますが(笑)

それは目の前に来たメッセージを意味のあるものとしてしっかり受け取り、自分の潜在意識に無意識に潜りひっかかる部分を見つけて、解消しようとしたり、答えを見つけようとしたり、これだったんだなって確信をえたり・・・を「受け取った方」がされるからなんだとも思っています。

そんなきっかけになると嬉しいのです。

言い当てるとかではなく、「私はこんなのきた!!」というのと、ゆるイラストを楽しんでもらうくらいの柔らかい♡気持ちで受け取ってくださいね。
持っていると、手元においておくと、いや受け取っただけで、良いことがたくさん舞い込んでくるように願って大切に作っています。

ゆきさんからの手紙の詳細

1セット 3,500円(送料込み)
お支払い 銀行口座振込。ご案内より5日以内を期限とさせていただいております。
発送時期 発送時期は決めず、焦らずいい状態の時に「今」というタイミングで作り発送いたします。(目安:1ヶ月以内)突然ポストにポンと届くのを楽しみにしていてください(*´ェ`*)
その他 ・住所を教えてもらい、普通郵便で郵送いたします。
・プチカードをプチ封筒に入れ、それを封筒にいれて発送いたしますので、プチ封筒自体は綺麗にお届けされます♪

お客様がそれぞれに手紙と自撮りしてくださって!!なんだかすごくジーンときました。

お申込み方法

お申込みフォームの『その他|ご相談やお問合せ』をお選びいただき、

『お問合せ内容』欄に
・郵送先の住所、氏名
・メッセージが欲しい方の氏名よみがな
ご入力ください。

私もどんなものが出るか楽しんで書いてます。
こんなのはやだ!といった苦情はうけつけません(笑) 「欲しい(人´ω`*)」といった、おもしろ好きな方♪ お待ちしております〜


SNSアカウントを使ってもコメントができますので、ぜひぜひ。