【参加レポ】クライアントさんイベント ナリ心理学@ダイヤモンドスクール2018

今日は告知のWEBページ、マークなど制作担当しました、株式会社ナリ心理学主催「ダイヤモンドスクール2018」in国際フォーラム! 初日にご招待いただき、遊びに行ってきました(´∀`)



FBで先に今日の感想を書いたのですが・・・

なによりも、ご案内や進行、最後までご挨拶にきてくださったりと、とってもフォーマルでかちりとしていてスタッフさん、そしてなりくんのおもてなしの気持ちが伝わってくる素敵なご対応ですごく嬉しくなりました。

ナリ心理学のみなさんって、いろんな才能をもってらっしゃる方の集まりで、デザインもイラストも資料の作成も、人を楽しませるアイデアも・・・いろんな宝庫。奥深い人がたくさんいらっしゃる素敵な集まりだなって、勝手に感じています。

告知ページの際に始めてお会いした、ナリくんとスタッフのぜっきーさん、ゆきりんさん。

ナリくん / 私、YUKI / ぜっきーさん / ゆきりんさん

ぜっきーさんはいつもご連絡のたびにほっこりする動画や近況のシェアをしてくださって、暖かくて優しいんだよ。

ゆきりんさんはすんごいセンスで可愛いイラストやバナーなどを作られていて(私いらないじゃん。笑。って思う。笑)、センスの塊!

そして今日は、最新見つけた、ナリ心理学豆ブログ(スタッフさんがたのブログ)ですごいなあー!!スタッフの方のアドバイスも一品( ´・д・)って思ってみていた、さやさんにもお会いできてお話ができて、素敵な時間でした♪

気がつかずずっとお話ししていて、ふと「豆ブログで書かれていたりしますか?」ってお聞きしたらそうだった!笑

そしてそして……作成させてもらったロゴマークが……

あわせて読みたい
株式会社ナリ心理学 様:ロゴマーク制作 Businessナリ心理学Categoryロゴマーク制作History東京国際フォーラムでの講演会を記念して 【講演会当日】 ご招待いただき参加してきました。至る所にマークを使ってく...

プロップスになっていたり

VIP控え室にて♡

スクリーンで所々出てきたり

会場参加200名、動画参加100名とのこと!

あと、ここに居るこんなにたくさんの方があのページを1度は見てくれてるんだなぁと思うと、なんだか不思議な感じでちょっとした夢の中みたいでした。

そして実は・・・思い出したのですが。私、「いつか何かのイベントやらでVIPで呼んでいただけるようになる!」みたいなことをノートに書いたんですが、それ叶った♡と今日思い出して嬉しくなりました♡

叶えてくださったナリくん、スタッフのみなさんありがとうございました♡

セミナーでお話を聞いていて、私ももっともっと自分の感じることに敏感になること、そしてもっともっと欲望を単発的にだけでなく(単発的には選べるようになっているので)長期的に選びとっていけるように、自分の人生と望むものから「逆算」して今の行動をしていこうってピリッとしました。

今を大切に。

でも、もっと貪欲に自分を喜ばせるために未来から逆算して今を行動する。大切さ。自分の中で腑に落ちずにいた部分のひとつの解決策みたいなのが掴めました。(で、ちゃんとそのとおりに行動できるのかが大事だよなぁ。(; ・`д・´)笑)

ナリ心理学では何を大切にしているのか、ベースの考えはなんなのか。

そんなお話の初日、ここが腑に落ちていればナリくんの問題解決の方法、スタッフさんのアドバイスはどこから来ているか、そんなことがすっと見えるんだろうな。

ナリくんの左右に歩き回りながらみんなに意識を向けて楽しませてくれるところをポーッと見ていたり。自分のこととしてお話を頭の中で噛み砕いてみたり。フル回転してお話を辿ったり。スタッフの方の優しさに触れたり。

自分の作ったものがそこにあったり。

貴重な体験でした。ありがとうございました♡

目次

今回のイベントの告知ページ

下記のランディングページが、今回参加させていただいたイベントの告知ページです。

あわせて読みたい
株式会社ナリ心理学 様:ランディングページ制作 Businessナリ心理学Categoryランディングページ制作Chargeデザイン / HTML+CSS / サイトロゴマーク制作 / イラストURLhttp://nalikun.com/diamondschool/講演会「ダイヤ...
  • URLをコピーしました!

著者プロフィール

WEBサイト デザイン制作 / 認定SEOコンサル / コピーライティング
POPPYOU 代表YUKI
WEB集客する経営者さん(起業家・中小企業)をサポートしています。メルマガもよければお気軽にご登録くださいね。

COMMENT

ご感想いただけたら嬉しいです

目次