【5月スタート】MMH ワードプレスdeホームぺージ自作講座 click

植吉 紘子 様:ホームページ作成プログラム

Business骨格ボディメイクトレーナー
Categoryホームページ作成プログラム
Chargeサーバー・ドメイン設定 / WordPress設定 /ホームページ作成サポート / サイトロゴマーク作成 etc
URLhttps://ueyoshihiroko.com/

今回ご依頼いただいたホームページ作成プログラムは、自作と委託の中間、クライアントさんが作るのをサポートさせていただく講座です。

プログラム(講座)風景

5回対面するプログラムです。

植吉様からのご感想

素敵なイメージ以上のホームページと、それを運営していく基本的な使い方が手に入りました。また、イメージやコンセプトなども一緒に考えていただき、また別の視点が生まれました。

私が想いを言語化するのに悩んでいた時に、いろいろな案をだしてくれたことが印象的でした。

一人では絶対に無理でした。良かったことしかないです!!

ブログに書いてくださったご感想

植吉様がさっそく、オープンさせたホームページ内に今回のことを書いてくださったので、そちらもご紹介。

💡 ページ制作を全てお任せではなく、二人三脚で進めていくのでその後のワードプレス操作についても同時に学ぶことができる。

💡 自分の仕事への想いをやりとりする中で、自分だけでは出てこなかったワードで言語化することができる。

💡 女性の心をグッとつかんで離さないシンプルで大人可愛いデザイン。

💡 随所に必要な方の目にとまるようなプロ小技が散りばめられている。

💡 YUKIさんが美人でとっても素敵なので苦手なパソコン作業も楽しい♪

など、あげればきりがないのですが、

「苦手なことはその道のプロに任せて、自分の得意なことに時間とパワーを注いでいくことをオススメします。」

植吉紘子のホームページ、ついにオープン!!

周りの方からの反応は

画像クリックで拡大して読んでいただけます。

  • URLをコピーしました!