【募集終了】12/11(月)poppyou感謝祭とちょっと早めのクリスマス忘年会♪

こんにちは。
この度、2017年12月11日(月)に感謝祭を行うこととなりました。

すぐにお申し込みはこちらのフォームから

感謝祭をしよう

それは同年6月11日。
ひょんなことから自分の活動拠点、オフィスを持つこととなった私。
持った時に思いました。

持ったこと自体もお祝いしたいけれど、継続できたらその時に自分を褒めてあげたい。
そして、こうやって活動ができるということに、お仕事を担当させてもらって私が活動を継続できることに対して、お客さんに感謝を忘れずにいたい。

ということで感謝祭ですー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
まじめに説明しましたが(笑)

まだ半年なのですが、それでも続いたは続いておる!
また終わった後に1年記念、2年記念と開催ができますように。

そんな、これからの始まりのパーティーとなりますように。

12月なので、少し早めですが忘年会とクリスマス会も込み込みです!(笑)
一緒に1年間を振り返って「自分を褒めたり」「仲間を褒めたり」・・・と楽しもうー!

そして、内容はまだ細かく決めておりません。
10月に開催した交流会のように、自由に交流いただく場所となるかもしれませんし、何か計画するかもしれません。





10月の交流会の際には

・どんな風にして今の活動が始まったのかなどの「生き方」
・自分はどんな風に集客をすればいいのかなどの「起業に関して」
といったご質問をいただき

お茶会の内容でなかった。
とても内容が濃くて、今日参加をして本当によかった。

お話をして頭の中が整理された。
これからやることがでてきたので、取り掛かる!


※私が投稿したFBのコメント欄より

といったお声をいただきました。ありがとうございます。

私の交流会は、集まった方々がいつも本当に暖かくて、笑顔がたくさん産まれて自慢のヒトトキです。

はじめましての方も大歓迎です。きっとすんなり馴染んで楽しめるはずです。
お気軽にどうぞ。

詳細

ドレスコード

仮装♪
10月に開催したハロウィン仮装お茶会がとても楽しかったため♡
お着替えは事務所にて可能です。
私も新しい衣装用意する予定。

時間

13:30-16:30
多少の変更がでる場合があります。
終了時間は前後する場合があります。
終わりのご予定は余裕をもっていただくと安心です。

定員

満席 2017年11月9日現在
おかげさまで満席をとおりこし、締め切らせていただきました。
また次の機会を^^

参加費

▽早割価格
3,900円(11月中にお申し込みの方限定)

▽12月以降にお申し込みの正規価格
4,900円

おやつ・ドリンクはこちらで用意しますので、手ぶらでお越しくださいね♪

お支払いについて

お申し込み後5日以内にお振込。

キャンセルについて

ご同意事項をご確認ください。

場所

神奈川県川崎市
川崎駅(JR)または武蔵小杉駅(JR・東横線)からバスで10~17分ほどの会場です。
※詳細はお申し込み・お振込後にメールにてお知らせいたします。

お申し込みフォーム

こちらのフォームからお待ちしております(*´ェ`*)

ぜひぜひ、この機会にお話ししに、会いにきてください♪

  • URLをコピーしました!

著者プロフィール

WEBサイト デザイン制作 / 認定SEOコンサル / コピーライティング
POPPYOU 代表YUKI
WEB集客する経営者さん(起業家・中小企業)をサポートしています。メルマガもよければお気軽にご登録くださいね。

COMMENT

ご感想いただけたら嬉しいです

目次